起業する際にお薦めしたいセミナー

5f26156c2718bd149d95d8e0fd1531eb
起業・・・起業_セミナー

と言っても、基本的な手続きの他に、起業する際のノウハウも事前に頭に入れておきたいものです。
そこで利用したいのが、全国あらゆる所で開催されている起業セミナーです。
ただ、その数は余りに多過ぎて一体自分がどのセミナーを選べばよいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
更に、料金がやたらに高かったり、怪しいものも存在するので注意しなくてはなりません。
安心してセミナーを受講したいのであれば、お金をかけず効率的に情報を仕入れたいところです。

ここでは、豊島区で行われている嬉しい無料セミナーをご紹介します。
豊島区では、「としまビジネスサポートセンター」にて年に何回か定期的にセミナー及び勉強会が開催されています。
(参照先 ⇒ http://www.toshima-biz.com/08_seminar_sagasu.php

参加費はいずれも無料で、起業に関することのみならずビジネス戦略や会社の成長、事業継承などのことについても受講することができます。
起業時から起業後における様々な知識を高め、今後の糧にしましょう。

また、東京商工会議所では、年間規模の各種創業支援セミナーを開催しています。
(参照先 ⇒ https://www.tokyo-cci.or.jp/entre/

こちらは有料ですが、確実でしっかりとした知識を得たいという方にはお薦めです。

詳しいことは会計事務所にお問い合わせください。